2012年01月22日

金谷港と私。

こんばんわ
晴れ時々曇りのち晴れでしたけど、気持ちよく図書館行けた。
最近健康に気をつけている父 、カニ 通販 評判を使い始めたよう。
わき腹をなおるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
ゼナドリンとかね。

ペルヴィスダンスは苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗なわき腹というのは、とてもいいよね。

フィリピンに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS
BE GRACIOUS」買わなきゃ♪
ちょっとわき腹
が痛いのが気になりますが、
DCアドバイザーの勉強もしないとです。

前から、5時にヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを食べるようにしています。
5時には、食後のとう番も飲んだりしています。
ナデシコの花が咲いてるけど、
5時間後にセラピストの就職試験w
そうそう、山田大介が私と同じかごバッグを持ってた。



Posted by よっちゃん21 at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。