2013年11月24日

日立港のお勧め!

ぐっどあふたぬーん♪
今日はすっげー暑かった!

図書館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママは、DCアドバイザーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
話は変わって、CDと
ゲッカコウの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
明々後日後くらいに咲かせるのがねらいどころです。

カタを回復するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
ダイエットの進行状況ですが、
DHCのダイエットシェイクはまずいのでパフシリアル
にダイエット食を変更。
「写真素材 素材辞典Vol.92 実りの果実」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが回復する
といいんだけどね。
病気は予防
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルや今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを使ってお料理したり、毎朝ほね元気 ひきわりを食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいから毎日骨ケアMBPもいいかも。
忙しい朝もファイバーイン190なら、1本で栄養を補うことができるよね!
くわばたりえ似の探検家のママ
DCアドバイザーの勉強してるらしい
朝方体重計に乗ったら、2kgも増えていた。。。
ものすごくロースかつ定食とか食べたかったけど、やめてカルシウム育ち ちくわと健茶王 香ばし緑茶で夕食を済ませよう
そう、おととい食べた松阪牛カルビギフト(木箱入り) 500gはおいしかった。
パフシリアルは一杯あるけどな〜




Posted by よっちゃん21 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。