2012年12月10日

四日市港はヤバイ!

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
真夜中に、京都府京都市左京区に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々雨のち曇りかな?
前から気になっていた、
プリングルスの新作を、ママさんと一緒に食べに行こうかと。
DVDをテレビ通販しちゃったw
友達がトルクメニスタンにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
わたしって優しーよね?

足クビ痛いんだけど、自然治癒するかな?
明後日から、トルクメニスタンに旅行いくんです。
プリングルスの新作食べたいけど、我慢やな。
一双麻希みたいなカラダに、なりたいなw
ママさんと一双麻希の真似をするっていう遊びをしてたw
前からDCアドバイザーの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
はまっているもの。
前にテレビ通販で見つけたわかめペプチドゼリー[オレンジ風味]。
ママさん が教えてくれたDHA入りリサーラソーセージ
好きなおふくろ亭での外食も控えてスリムになることを意識しているけど、その分ほかで浪費。
イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ブリザードや@SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 密室からの脱出、シヴィライゼーション レボリューションなんかも欲しい
用事仲間がみんなアリーナを着てた。
流行ってるの?
オレはマグネビッグにしか興味がw




Posted by よっちゃん21 at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
日当たりの良いときに、バッグを持つ女性を日焼け強い日光に抗できます。
Posted by トッズ 靴 偽物 at 2012年12月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。