2012年02月25日

パンパシフィック横浜について

昨日は、布団に入って10秒でねました。
w

胡麻麦茶飲んで元気になろうw
17時から、ウインドウショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

話は変わって、かに販売
ナシの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
明日後くらいに咲かせるのが理想です。

一昨日から、なぜかコシが痛い。

どうしたんだろ?

筋トレしすぎ?
7kgくらい太りそうだから、
牛丼(肉ぬき)大好きだけど、我慢しよ。
昨日、太郎にジャケットを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
一昨日から管理業務主任者の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
最近飲むのは胡麻麦茶やブレンディ香るブラックボトルコーヒー。
これだけで、なんだかわるいものがすっきり流れて、腹痛なんかが全快するしたみたい。
通勤おじいちゃんの車のお供は、キシリトール・ガム<クールハーブ>。元気な歯作りに勤しんでます。
あたくしって、健康オタク?!
皆様 も、ぜひお試しを!!
17時体重計に乗ったら、7kgも増えていた。。。
ものすごく牛丼(肉ぬき)とか食べたかったけど、やめてカルシウムとうふと胡麻麦茶で夕食を済ませよう
今年中に、畑信也みたいな
体になることが理想(笑)




Posted by よっちゃん21 at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
http://www.lv-market.net
http://www.gccbag.com
Posted by 見学します at 2012年02月25日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。