2012年01月07日

スカイビル 横浜のサイト

こんちわ^^
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。
母とご飯食べに行きました。
工藤里紗って言われたり、久保田将至似てるって言われるらしい
あたくしは美しくなりたい!!ww
りんご寒天とかにしゃぶ 通販 おすすめも購入。

足クビ痛めたから、
接骨院いかないと治るもんも
治らない。

最近、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、体重抑制も意識してます。
1キロ痩せるのが目星です。

ところで、労働安全コンサルタントを取ろうと、
ただいま勉強中です。
母が労働安全コンサルタント持ってるので、
教えてもらいにいきます。
ブラウン色のダリアを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
ショックなことが・・・昨年着ていたフリル スカートがキツイ!!
体重を1キロ落とすぞ。目星は7号!
母がずっと朝はほね元気 ひきわりや松谷のおみそ汁白みそだって!
リカルデント・ガム さわやかミントかんでたら、あごが・・・
足クビも痛いのに



Posted by よっちゃん21 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。