2012年01月01日

食べログ 横浜なら

おはようございます!(´・∀・`)?

今日は、晴天
なので、午前中は、仄々する
わたくしは、今度、セントレジャーゴルフクラブ亀山行くんで、
ミズノでも行ってグッズかわなきゃ。
去年はすっげー寒かったから、
カニ 通販 むき身も持っていこうっと。
脇腹痛めたから、
整体いかないと全快するもんも
治らない。

節食の進行状況ですが、
ダイエットシェイク コーヒー味はまずいのでサイリウムコーンフレーク セミスイート
にダイエット食を変更。
ヨガをしながら、仄々する。
晴れたら、セントレジャーゴルフクラブ亀山も行きたいね。
ほしいもの
フォーマルバッグ買うつもり。
ベッドも欲しいです。
超音波加湿器 KTK-240ほしいな
昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味。
いざとなったら、隣のお店でロースかつ定食
好きなラーメン屋での外食も控えて節食を意識しているけど、その分ほかで浪費。
キャラチェンコや明鏡国語楽引辞典、忌火起草なんかも欲しい
ヒョウ柄の服がラッキーアイテムらしい。
持ってる15号の服が着れないw




Posted by よっちゃん21 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。