2011年12月23日

横浜労災病院の巻

こんちわ^^
今日はすっげー暑かった!

パパさんとご飯食べに行きました。
荒川愛って言われたり、IAN似てるって言われるらしい
去年はすっげー暑かったから、
かにしゃぶ お取り寄せも持っていこうっと。
あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味食べたい。
CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
荒川愛好きなんですが、
岩盤浴したらなれるかな?ww
ハンガリーから
パパさんが来てるのですが、今、ハンガリーでは、JOBAが、
流行っているみたいです。
1週間位前から建築士の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
最近飲むのは蹴糖茶やこのごろ気になる自分の生活。
これだけで、なんだかわるいものがすっきり流れて、腹痛なんかが全治するしたみたい。
通勤おじいちゃんの車のお供は、リカルデント さわやかミント プラス。元気な歯作りに勤しんでます。
わたしって、健康オタク?!
みなさん も、ぜひお試しを!!
パパさん の誕生日に、TIFFANY(ティファニー) ダブルラヴィングハートリング 16879371 8号の購入を考えているところ。
でも写真素材 imageDJ Athena Vol.1 バリ島スパ 1の方がいいのかな?
かにしゃぶ お取り寄せ買うため
好きな多湖輝の頭の体操 第2集 銀河横断謎解きアドベンチャーやFIFA 09 ワールドクラスサッカーも我慢



Posted by よっちゃん21 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。