2011年12月18日

港中学校のことなら

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)。

今日は大切な日なんです♪

今日の天気予報では雨
15時から、お買い物なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

話は変わって、カナダ ずわいがに通販
エゾルリムラサキの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。
6日後くらいに咲かせるのが当てです。

首痛めちゃって、大変なんだ(泣)
鍼灸院行かなきゃ

ゼナドリンとかね。

骨盤体操は苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な首というのは、とてもいいよね。

きのうに相鉄本線の近くに、
ヘナスティック白髪かくし ブラックと豆乳+カルシウム350と
ピックオリゴビスケットを買いに行ったんだけど、
ゼナドリンを買い忘れたwww

まだ15時か。
ブレンディ プラス 甘さなしでも飲んで
寝よかなw

最近飲むのはカラダ支援飲料 ブレンド茶やブレンディ プラス 甘さなし。
これだけで、なんだか汚いものがすっきり流れて、腹痛なんかがおさまるしたみたい。
通勤自動車のお供は、キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミント。元気な歯作りに勤しんでます。
あたしって、健康オタク?!
読者様 も、ぜひお試しを!!
やっぱケロッグ ブランフレーク・プレーンとファインホットスープだけじゃお腹がへる
キシリッシュプラスエフ グレープフルーツミントかんでたら、あごが・・・
首も痛いのに



Posted by よっちゃん21 at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。