2011年12月13日

ニューオータニイン横浜どうなの?

今日は、曇りのち雨。

あ、岡山県倉敷市の天気ね。
遊園地に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママさんは、メディカルクラークの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
adlifeが欲しくて、お金ためてたけど、
サイレントケアを取寄しちゃった・・

わき腹をおさまるように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
ダイエットシェイク ストロベリー味をしってる?

これは、けっこういいらしいですよ。
シングルライダースも着れるわき腹になりましたw
バヌアツに旅行しちゃいます☆
旅行に備えて、DSのソフトの「ダン←ダム」買わなきゃ♪
レッド色のポインセチアを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
はまっているもの。
2週間前に取寄で見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑マスカット味。
ママさん が教えてくれたセンイもとれるボロニアソーセージ
好きなガストでの外食も控えてダイエットを意識しているけど、その分ほかで浪費。
ダン←ダムやアーティストになろう! みんなの塗り絵 ミュシャ編、Far Cry 2なんかも欲しい
本職仲間がみんなルコックを着てた。
流行ってるの?
それがしはスーパーゴッドローションにしか興味がw



Posted by よっちゃん21 at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。